乳首が黒ずんでいると遊んでいると思うのは男性だけじゃない!?

黒ずんだ乳首を見て遊んでいると思うのは何も男性だけではありません。

 

女性もそう思うものです。やはり乳首が黒い=遊んでいるという都市伝説がこれだけ
広まっている以上、そう思っても無理はありません。

 

本当に遊んでいると思っていなくてもからかう良いネタにはなるでしょう。

 

「A子は遊んでいるの?」
「だって乳首が黒いじゃん!」

 

こんなことを言われたら屈辱の極みです。
親友くらいだとさすがにそんなことは言われないでしょうが、浅い友達だとそんなムカツクことも
言ってくるかもしれません。

 

女友達になら別に遊んでいると思われても良いのでは?と考える方もいるかもしれませんが、
なかなかそうはいきません。

 

上記のように乳首の色を指摘されからかわれることもあります。

 

まあまだそれくらいなら良いのですが、友達に黒ずんだ乳首を見られたらその友達がそのことを
言いふらして、あなたの気になっている男性の耳に入ってしまう可能性もあるのです。

 

「○○君、A子は遊んでいるから気を付けた方がいいよ!」
「なんで?」
「A子の乳首はとっても黒いの」
「あーそれは…」

 

女友達の間で話が広まればふとした拍子に憧れの人の耳に入ってしまうこともあります。
こうなると非常に面倒なので、女友達にも乳首の色はあまり知られないようにするのが良いです。

 

いつまでも隠し通すのは困難でもありますし、根本的な解決から目を背けていると言わざるを得ま
せん。消極的です。

 

隠せるものでないならば治さなければなりません。

 

とはいえ、最近では乳首の黒ずみに良いクリームが開発・販売されているのでそこまで心配して落ち込まなく
ても良いのです。

 

美容外科が開発した乳首の黒ずみ向けクリームなどは信頼できます。
黒ずんだ乳首を見て遊んでいると思うのはなにも男性だけではないですし、そう思われたらあなたは損するだけ
ですのでさっさと治してしまいましょう。

 

>>薬用美白クリーム【ホスピピュア】