乳首が黒ずんでいると遊んでいると家族にも思われたくない

男関係で”遊んでいる”などとは家族にも思われたくないものです。

 

勿論、母親や姉妹などはあなたの乳首の色のことを幼いころから知っているでしょうから、
あまり問題ないと思いがちです。

 

しかし、思春期を過ぎた頃から、あるいは妊娠を経て乳首が黒ずんだ場合は注意が必要です。
家族が知っている乳首の色より黒ずんでしまったら、その色を見た家族は”遊んでいる”かも?
と思わないでもありません。。。

 

もしかしたら母親と姉、もしくは妹と会議を開くかもしれません。

 

「A子の乳首の色が昔より黒ずんでいるみたいだけど」
「もしかしてお姉ちゃん…結構遊んでいる?」

 

勿論、その事実がなければ何も負い目を感じることはないのですが、しかし家族にそのように
思われるのも辛いものがあります。

 

思われると言うか、本気であなたの異性関係を心配してくれるかもしれません。

 

要らない心配をかけない為にも、乳首の黒ずみは治して置く方が良いです。

 

ピンク色の乳首を見れば、誰もあなたが遊んでいるとは思わないでしょう。

 

昔より綺麗な色になった乳首を見てなんだか安心するかもしれません。

 

というか乳首の色を綺麗にする秘訣を聞きたがるかもしれません。

 

乳首の色は黒ずんでいるよりピンク色の綺麗な色の方が良いですから、もしあなたが綺麗な色の乳首に
なったら家族の中でも話題になることでしょう。

 

どうやって乳首の色を綺麗にしたのかを聞きにくるかもしれません。その時はあなたがとった方法を教えてあげれば
喜ばれるでしょう。

 

とにかく乳首が黒ずんでいると家族や姉妹にも要らぬ心配をかけてしまうことにもなりかねません。
乳首の黒ずみ用クリームなどで対策しておくのが良いでしょう。

 

ちなみに乳首の黒ずみ対策のクリームなどを使っているのが家族にバレルと少し恥ずかしいものがありますので、
その点は注意しましょう。

 

最近の乳首の黒ずみ用クリームはパッケージがお洒落なのでまず部屋や洗面台に置いておいても、それとバレ
ないでしょうが、念のため家族の目に触れないところに保管しておくのが良いかと思われます。

 

また通販で取寄せて受け取るときに家族にバレることもありますので気をつけたいところです。

 

ホスピピュアという製品はパッケージも可愛く乳首の黒ずみケア用品と分かりませんし、プライバシーに配慮した
無地の梱包で配達してくれるので安心です。

 

>>薬用美白クリーム【ホスピピュア】